人間はメコン川クルーズによってたくましくなる。 | まいぺんらい-発展途上国に行ってみた女子高校生-

人間はメコン川クルーズによってたくましくなる。

2005年12月29日



メコン川クルーズへ行きました船

なおみ当時15歳、たくましくなりました。



○●○●○●○●○●


制服配りへ行ったあと観光でメコン川クルーズをしましたv

船でいろんな島(?)を転々とするのですが、最初に上陸した島からサバイバルでしたビックリマーク

養蜂をやっている島でした。

普通に私服で「え?網みたいなのかぶらなくて刺されないの?」っていう感じで産まれてこのかた1度も蜂に刺されたことのない私はかなりビビっていました・・・げっそり2


ブンブンブン蜂が飛ぶ音譜コスモス

っていう次元じゃなく蜜蜂さん飛びまくりです。

その時点で勘弁してくれって感じでした。

そして、何を思ったかそこで働いているお姉さんがハチの巣を引っ張りだしてきた!!・・・えっと

「蜂蜜なめてみてドキドキ

!?!?

それハチの巣じゃん!!!

どうやら指をつっこんで蜂蜜なめてみろと言っているようで・・・・・

えぇ、指つっこみました。

やっぱり新鮮なはちみつはおいしかったです・・・デレデレ



↑初めてハチの巣に指つっこむ。


その後もガイドのおじちゃんとともにいろんな島を転々とし、観光客がいない島にたどりつきました。

普通に人住んでるしビックリマーク

・・・・・・・・・・・・・・・・

へびだーーーーーーーー!!!

ちょぉ巨大ニシキヘビがヘビビ

そーゆーパターンですか・・・・・

えぇ首にまきました。

かなり重かったです。

てか1人でもたせるな!!!!

なんて自由な国なんだ・・・・・・



ベトナムのホーチミンに行ったらメコン川クルーズがおすすめです。


私も他にもメコン川クルーズでヘビを首に巻いた人はいるのだろうか・・・・・