クリスマスイブinタイ | まいぺんらい-発展途上国に行ってみた女子高校生-

クリスマスイブinタイ

2006年12月24日その前の年に続き去年もクリスマスは東南アジアで過ごすというホントに貴重(?)な経験をしました鼻高々


まぁクリスマスをどこで過ごそうと私には関係ないんですけどね。。。。体操座り。。。


去年のクリスマスはちょうどタクラーン村でホームステイをしているときでしたmomi2*キラキラ

しかし、タクラーン村にはクリスマスを祝うという文化はありませんでしたアセ


仲のいい友達と一緒に原付きで村の観光をしましたぁー!!

とうがらし畑へ行ったり見晴台へ行ったり川へ行ったり・・・・・・

時間がたつのがホントにゆっくりしてて日本にはない感じでだいぶのんびりできました好

日本でもそんな時間の流れがあったらいいのに。。。。。



川では男性陣が泳いでました水泳

何気高校でシンクロ部に所属している私としては非常に泳ぎたかったのですが、

なんとか我慢しましたしょぼん



夜は友達の家へ行きみんなでまったりぞう

ホントにクリスマスらしからぬ雰囲気でしたよぶーぶー




↑これがタクラーン村を流れている川。

ムーンリバーという意味の川でなんかロマンチックラブラブ!ドキドキお月様




↑こんな感じでタクラーン村観光しました青バイク




↑クリスマスイブの夜です。

このときはその日がクリスマスだなんてコト忘れてましたよG