バンコク自主研修 | まいぺんらい-発展途上国に行ってみた女子高校生-

バンコク自主研修


2006年12月29日


最終日はタイの首都バンコクで観光でした!o(^▽^)o

やっぱりタクラーン村とは違いますね(;´▽`A``

人ばっかり車ばっかり・・・・・

とくにヨーロッパ系の観光客が目に付きました。


バンコクでは3グループにわかれての研修でした。

私のグループは横山さん&よしお&愛ちゃんの4人♪♪


とりあえずワット・ポー、王宮とかそのへんのちょお有名観光地へ。

とにかく道が混んでて渋滞がすごかったです!

タクシーの運転手さんがとても明るい人だったので楽しかったのですが☆


ワット・ポーには黄金の涅槃仏が置かれています。

大きいです!

ゴールドです!


このまわりの建物も装飾がすごいんです!とにかくタイルが細かい!



watpo



ワット・ポーの次はすぐ近くにある王宮へ。

すぐ近くと言っても入り口が一つしかなくしかも反対側だったので歩きました・・・・たくさん・・・・・・

あるグループはその入り口を見つけれず王宮の周りをもう1周してしまったとか。。。。

とにかく広いです!!!!

時間もあんまりなかったのでそこまでじっくりとは観光できませんでした(;^_^A

そしてすごい人の量でびっくりしました。。。。ヽ((◎д◎ ))ゝ



watpo1

↑王宮の警備員さんと。ここの警備員ピースなんかもしちゃったりしてだいぶお気楽な感じでした(;´Д`)さすがタイ!!



その後は渋滞にまきこまれトゥクトゥクにお金をぼったくられいろいろありつつお買い物w

物価安い!!!

だけど時間がないためものすごいマッハで買い物!!

デパートではタイの2006年のベストヒットのCD買いました♪

アルバムなのに1枚約400円ですよ!!!!すごーーーーーい!!


↑とにかくバンコクは都会でした。やっぱりタクラーン村の方が落ち着きます(^▽^;)