ライオンズクラブ例会 | まいぺんらい-発展途上国に行ってみた女子高校生-

ライオンズクラブ例会

本日また学校が終わってから静岡まではるばる行き、ライオンズクラブの例会に参加してきました。


私が行ったスタディツアーは静岡県リバディライオンズクラブさんも企画等してくれています。

一つの財団(?)が19年間も同じことにお金をだしてくれるというのはとてもめずらしい事だそうで、ホント感謝ですm(_ _ )m

ってことで今日はライオンズクラブの例会で私たちが学んだこと印象に残った事などを発表してきました!


品のあるおじさま方ばかりでいつになく緊張しました・・・・・・(;´Д`)

何を言ってるのかもわからなくなり・・・・・


忘れそうな事を手に書いておいたんですが、逆に言いたかったことを言うの忘れちゃったりと、

ホントに天パってしまいましたよ( ̄_ ̄ i)

まぁ無事終わったからよし!!

ともに発表した皆もおつかれさまです♪♪


あ、例会ではおいしい夕食までごちそうになりました!



今日はちょっと久しぶりにスタディツアーに行ったメンバーと会ったんですけど、なんか前よりどんどんフレンドリーになった気がして嬉しかったです♪♪

これからもよろしくー!!

まみちゃんも頑張れ(*゜▽゜ノノ゛☆