REBORN!fun to running again -153ページ目

REBORN!fun to running again

やっぱし走れるって最高!

朝ランです。

というか、最近は仕事のほうが完全に行き詰ってしまい
ランニングどころじゃなかった。

んで、昨晩も明け方までパソコンと睨めっこ。
ようやく解決策の糸口が見つかりホッとしたら外が明るくなっていた。

何とか目処らしきものが見えてきたので気分的にも楽になり
久しぶりに朝ランを敢行。

うーん、気持ちよいなぁ。

帰ったら案の定爆睡。(^^ ;)
横浜の日産スタジアムで「チビリンピック2009」が催されました。
参加するのは子供たち。

上の子供は今期少し出遅れていたので事実上の開幕戦。
先日、親馬鹿全開で買ってしまった勝負シューズで参戦です。

結果は三位入賞。明日の日刊スポーツがとっても楽しみ。
走りました。

水曜日に試しランをしたところ、1キロでいきなり膝が痛くなり
歩きと走りを交互に繰り返しながら6キロ。
それでも、この数週間悩ませた続けた箇所ではなく、本を読むと
見事なランナーズニーの症状なので一安心。

念のため昨日は走らず様子を見ましたが、痛みは再発せず。
そんで今夜は満を持して(大げさな)のミッドナイトラン再開です。

最初は慎重に慎重に。
それでもどうしてもゆっくり走るとドタドタ走りになるので
気がつくと飛ばしてました。

クールダウンをかねて最後の1キロはスローペースで
このころになるとドタドタというよりペタペタ走り。

帰ってからとどめにサロメチールをべた塗り。だはは。


やっぱし走れるって最高だわさ。どうか痛みが再発しませんように。