雪降って猫になる | REBORN!fun to running again

REBORN!fun to running again

やっぱし走れるって最高!

うむむむ、さっ寒い!!!!とても走れない。

今日は雪になると予報があったので昨日走っておきたかったけど夜のお誘いが入ってしまったのだ。アルコールに耐性がめっちゃ低い私はビール2杯でパーフェクトに出来上がってしまった。当然、ナイトランは「止めやぁぁぁ!止め止め!!明日走ったるわい。矢でも雪でももってこい。がっはっは。」

翌朝(今朝ね)、当然のように起きて猛反省した私です。

んで、こんな日は「そうだ、市立のトレーニング室へ行こう」と思ったら、既に車は妻が乗ってどこかへ行ってしまったのだ。チャリで行ったら遭難は確実。君子危うきに近寄らず、布団に戻ろう(笑)。

何とか夜には上がってくれないかな、この雪。