一粒で二度美味しい | REBORN!fun to running again

REBORN!fun to running again

やっぱし走れるって最高!

隣駅にある大手スポーツショップがリニューアルオープンというのでセールを始めたのだ。


前から一つあると便利かなと思ってたNATHANのQUICKDRAW PLUSが990円だったのでゲットするのだ。

ボトルにハンドホルダーがセットされてて、走りながらゴクゴクするのだ。何となく格好良いでしょ。

(実践ではむせ返って悲惨な状況になるかもしれないけど、気にしない気にしない)


昨日より一歩先へ

それから防寒対策に、これも前から欲しいと思ってたアームウォーマー(ナイキ)もゲット。

いままで何故か持っていなかったのだ。690円はお買い特。


昨日より一歩先へ


んで、他に何か目ぼしいものはないかとウロウロしてたら見つけました、ランニング手袋。1500円。



昨日より一歩先へ

普段のジョグでは100円ショップのフリースグローブを使ってるからいつもなら無視するのですが、これは手にとるや躊躇せずキャッシャーへ。



昨日より一歩先へ


そう、この手袋はフィンガーカバーがついてるんです。普通の五本指タイプとミント手袋の二刀流。


冬場ってどうしても走り始め指先がかじかんで辛いじゃないですか、かといってミントタイプだと指先の自由がきかないからイザというとき不便なんです。うーん、ナイスアイデア。


これできたるべき新宿対策もバッチリだと一人悦に入る物欲親父なのだ。