お見舞いがてら温泉ラン | REBORN!fun to running again

REBORN!fun to running again

やっぱし走れるって最高!

ここんとこはまっているのが週末の「日帰り温泉ラン」なのだ。

いつもは前日を休足日に当てるんだけど昨日走ってしまったから日曜の予定だった。


んでも予報を見ると午後2時くらいまでは何とかもつらしい。

どうしようかと考えながらさりげなく着替えて部屋の中でストレッチをしている自分が怖い。


昨日の今日なので15キロコースをチョイス。

温泉に無事到着し、冷え切った体を湯船に沈める、あー極楽極楽。


今日はこの後、入院している母を見舞うのだ。

時計を見たらまだ時間があるので休憩室で少し仮眠するのだ。これまた極楽。


んで、そろそろ行こうと表に出ると「じゃじゃ降り」

最寄り駅まで徒歩20分弱なんですけど‥


結局、駅につく頃にはシューズはグシャグシャ、体も冷え切ってしまいました。(-""-;)