本日、 児島湖花回廊マラソンに参加してきました。

参加したカテゴリーは10kmマラソンで、初めての参加でした音譜


タイムは47分で目標にしていた45分切りは出来なかったけど、

初参加にしてはよくやったと自分を褒めてやりたいですチョキ


参加賞にタオルを頂きました音譜


ぐらとり君のフリースタイル


レースは午前中で終わったので、ロアッソ対ファジアーノの

試合にも間に合いました。


試合は岡山のペースだったけど、一点を守り抜いた

今年を象徴するようなホーム最終戦だったと思いますサッカー


次節はほぼ昇格を決めているサガン鳥栖との九州ダービーです!!


連勝して今年を締めくくりましょう('-^*)/