3連休二日目の今日は友人5人で大山登山に行ってきました富士山


途中から車が多いなと思ったら、バーガーフェスタをやってましたハンバーガー


ぐらとり君のフリースタイル

登山前の腹ごしらえで、淡路島バーガーを買って食べましたハンバーガー

たまねぎが甘くてすごく美味しかったです。


お腹も満たしていざ出発!!

大山は何回か登ったことあるんですが、いつも夏山登山道だったので

今回はユートピアコースにチャレンジしてきましたもみじ


途中ロープで登ったり、少し険しいコースでしたが楽しい道中でした音譜


ぐらとり君のフリースタイル

3時間ぐらいかけてようやく頂上付近に到着富士山


ぐらとり君のフリースタイル

空気も澄んでて、気持ちいい('-^*)/


少し休憩したあと下山したのですが

砂すべりコースを選択した為、恐怖を味わうことにあせる


ぐらとり君のフリースタイル

砂すべりって言うか崖を下る感じで怖かったです汗


でもみんなケガもなく無事に帰ることができました。

もうこのコースには行きたくないですね(^▽^;)