突然やる気が出て

ビジョンボードを作った


ボード自体は今年の初めに買ってあったのだが

いざ作ろうと思っても


欲しい未来

理想の自分像


が湧いてこず

クローゼットにしまってあった


今朝方

夢を見た


夕日を見ながら

パートナーであろう男性が私をハグしてくれている

私は彼の肩にもたれかかり彼を見つめる

その安心感たるや!!!


夢の中で


私はこんな風に心から頼ることができて

愛し愛される関係でいられる

パートナーがいる

私はなんて幸せなんだろう

と感謝の気持ちで満たされいた


朝起きて

その幸福感と安心感の余韻に浸りつつ

未来を妄想瞑想していると

ワクワクする未来が見えてきた


慌てて

溢れてくるイメージを

インターネットで

どんどん探す


途中で

昔にプリントアウトしていたイメージが

どこかにあったなととある引き出しを探る


すると以前ばあちゃんからもらっていた

素敵なネックレスを二つ発見!!!


すっかり忘れていたので

喜びもひとしお♡


さらに

私は愛されていない子だと

勝手に思っていた節があるなと反省

ばあちゃんは大事なものを私にくれていた

ばあちゃんは私を大事にしてくれてたんだ

と涙が出た


結局昔のイメージは発見できなかったが


今欲しいものを明確にするのが大事よね

と思い返すことができ

作業を終えた


で完成したのがこちら