離婚の際
元夫が新しい彼女にうつつをぬかし
私をたいそう雑に扱って
早く出ていけーといわれ
(元夫側の手続きが滞っていたにもかかわらず)
そんな元夫の変貌ぶりに
辛くて辛くて

私だって早く出たいわ!



元夫が友人の弁護士と準備した
財産分与の条件を
私側はリーガルエイドを通さずに
承諾してしまった

離婚に関して
それが唯一の後悔

2年経った今になって
私は精神的に追い込まれていたし
元夫のあの対応は酷かった
財産分与も
公平だったとはいえず
そのことを
2週間ほど前に夫にメールで訴えてみた

その後から
目を見張る無視が始まった

メッセージも
電話も全くなし

財産分与の件に関して
全くの説明はなし

子供の送り迎えの際も
今まではズケズケと家の中に入ってきていたのに
顔も合わせず
子供を通して伝言してくる

元夫が無視を貫くなら
私も無視

この元夫の対応どうしたものか



と思っていると
上がってきたYoutube

②に続きます