image

image

image

image


Dog beach

西オーストラリア パースの
素晴らしいところの一つは
綺麗な海✨

砂浜を愛犬Gochiと一緒に
1時間弱散歩

朝8時で気温27度
海水は冷た過ぎず

気持ちいい🥰

毎日
自分のやりたいことを
気兼ねなく
やりたい時にできる幸せ🥹

昭和に育った私たちには
親からの
社会からの
「こうあるべき」という
もはや一種の洗脳によって
私たちの意識に
植え付けられた模範像
が根強く存在している

そんなこと
とっくの昔に
気づいていた方もいるでしょうが

私のように
40を過ぎて
ようやく気づける人も
少なくないはず

人は生きて行く過程で
様々な鎧(思い込み、自己像)を
身につけて行く
今や
その鎧を脱ぎ去って
本来の美しい素の自分で
生きていい

そんな時代が
やってきちゃいました〜
今を生きている私たちは
ラッキーですね✌️

私はもっと海に近いところに住みたい

そんな欲求が
最近はっきりしてきています

ゲスト用の部屋が余分にあって
パースの海辺暮らしを楽しんだり
パースの自然に癒してもらう
そんな環境と時間を
お裾分けできる自分でいたい

それができたら最高だな〜✨

想像しただけでワクワク☺️

#perthbeachesarethebest
#pugsinperth
#憧れの仕入れ
#manifestation
#vortex