今日のお言葉


恋のキューピッド


起きがけに頭に湧いたのがこれ

おそらく、昨日bumbleというアプリを

どんな人が理想かな〜

と眺めたせい



その中で

お!かっこいい😎

しかもスピリチュアルも好き❤️

素敵な人だ💓


と思った人がいたのだけれど

その人の目を見ていたら

ふと元夫に

嘘をつかれて

裏切られて

苦しかった時の思いが湧いてきた


それで

アプリを見るのをやめた


一晩寝て

今日もまた

小熊弥生さんの

朝ライブを拝見


男性不審がある

相談者さんからに向けてのアドバイスをされていた


要は

私がまだその設定になっているということ


男性に対する

インカンテーションをして

その通りの理想のパートナーを

引き寄せればいい


よし!

やるぞー


私のパートナーは優しい

私のパートナーは守ってくれる

私のパートナーは信頼できる

私のパートナーは力持ち

私のパートナーは私にないものを持っている

私のパートナーは私の全部を愛している

私のパートナーはそのままの私を愛している


恋のキューピッドよ

理想の彼に出会わせてくれて

ありがとう🤩🤩🤩