やばかった!
朝日と夕日で2回とも
光のレイヤー出てるの
見ちゃった!

どっちも
偶然のタイミングで。

そしてふと思ったのが
宇宙からの応援は
いつもこうやって
私にみんなに
降り注いでいるんだってこと

それを気づけるかどうか

その感動を応援と受け取り
感謝して
閃きを行動にうつせているか

そこが私が私らしく輝いて
キラキラ人生を
生きていく
最大のコツ!

私マジックカーペットに
乗っちゃったかも!

エンジェルナンバー
444
1818
立て続けに見て

うっきゃー
やばいやばい
宇宙と繋がってるよー

宇宙からのメッセージは
どんなかな?

と思って
選んだオラクルカード


「YES」


だって‼️

感動した

私はもう大丈夫
私の魂が輝く方へ
進むぞー

愛と豊かさの循環する
奇跡の毎日をありがとうございまーす