昨日今日で、
SNSを通して
気づかせていただいたこと

1 本田晃一さんのYoutube

「幸せって退屈」
「退屈なものの中にどれだけ幸せを見出せるか」



https://youtu.be/-CB3DCMM6Rs?si=bb34JBGP1tJFAJSz


2 所ジョージさん

「幸せに生きるとは

朝起きた時に
今日楽しいことが起きたらいいな
と思うこと

寝る時に
今日も楽しいことがあったな

ありがとう

と思うこと」

普段の生活の中に
どれだけ感謝ポイントを見つけて
味わっていけるのか

ここ2ヶ月ほど
すっかりやる気がなくて
ダメな自分、
足りない自分
欲しいものが手に入れられない自分


ナイナイナイーにフォーカスしてしまっていた😫😫😫

お二人がシェアしてくださっていた
メッセージのおかげで

あるある!に目を向けられるようになり
昨日はありがたい現実を引き寄せた🤩

美味しい牛肉を
コストコに買いに行きたいなー
そのためだけにメンバーになるのは嫌だし、
友達が私をビジターとして
連れて行ってくれないかな〜
ふと思ったら

「今からコストコ行くけど」

とそのお友達からメッセージが!

お陰様で
美味しいハラミを入手し、
家族で楽しい焼肉ができ
みんなで幸せ、美味しい😋を味わえました

ありがとうございます😊😊😊