おはとうございます。

 

雨ですね。

 

久々の雨もいいですね。しかしですね。お店の日よけが、前回の台風でぶっ飛んでからはお店のドアノブ

が雨でぬれているんですね。

 

お客様が入るときに、手が濡れてしますのでなんとかならないかなーと思いながら過ごしていますけど。

 

工務店さんに依頼はしているんですが、混んでいるようで、自分にの番が回ってくるのはまだかな~って。。

 

まあ、まつしかないんですけどね。

 

 

さて。先日バックアップしている写真の中で3年前から4年前に撮った写真が出てきたので載せてみようと思います。

 

美髪サプリを施術した後のお写真ですね。

 

写真がちょっとうっすらぎみですが(涙)

 

 

美髪サプリも今や3コースにまで増えて・・・・。

 

内部からしっかりと栄養を入れ込んで美髪に変化をさせていきます。

詳細はいつでもLINE@からお気軽にどうぞ!!(24時間対応しておりますので)

 

冬の乾燥から髪を守りましょうね!!

 

 

12月定休日[3.10.11.17.18.24.31]になります。

 

 

無料ご相談も行っており、お気軽にLINE@からメッセージ下さい。

薄毛・抜け毛・枝毛・ダメージ・まとまらないなどなど。

スタイル相談もOKです。なんでもOKですよ。

24時間メッセージ受付中

 

 

ホットぺッパーネット予約が×になっていてもお電話予約にて
出来る場合もありますので、一度お問い合わせ下さいね。

 

(1日3名様限定の完全予約制でしっかりと髪質と地肌コンディションを整える為に客数制限しております)

(お一人づつの丁寧な施術になります。よろしくお願いします。)


 

 

 

お電話予約

 

06-6720-9301

 

メニュー&プライス

お客様の声

アクセス

 

ネットショップ出来ました

 

LINE@予約・ご相談

 

当店では、LINE登録して頂きましたら、

髪や頭皮のご質問など・LINEからのご予約など受け付けを

させて頂いております。事前のメニュー・金額・スタイルの

ご相談受けております。

また、ご登録者様のみのキャンペーン情報も発信しております。

 

(初めての方でも、お気軽にご質問下さいね)

 

lineID @dgq1155h

 

 

□■■□


ホットペッパーネット予約


ホットペッパーで髪の補修・髪質改善セットメニューのご感想も頂いており

掲載もしております。24時間ネット即時予約です。

 

□■■□

 

髪のぱさつき・ぎしぎしが気になる・奇麗な髪でいたい
という大人の隠れ家サロン

 

安心・安全をご提供する大人のプライベートケアサロン。

しっかりとしたスタイル相談をしながら、

毛髪診断とフルオーダメイドのオリジナル髪サプリメントで

魅力ある奇麗な髪に変化させます。

 

[フリーランス美容師さん募集]

 


 

毎週月曜日+他1~2日(不定休)になりました。

 


〒538-0031
大阪市鶴見区茨田大宮4-22-12

地下鉄長堀鶴見緑地線 門真南徒歩10分 駐車場あり

髪質改善専門店グラティテュードヘアー

[電話番号]06-6720-9301

公式WEB

[営業時間]AM9:30~PM18;30]ご予約状況により、午後18時にて閉店する場合もあります。

□■■□