ディオールから先日の「ガーデン オブ ドリームズ」のプラチナ会員プレビューデーで不手際があったとお詫びのお品物が届きました。


事前にラインでもお品物が届く案内はいただいていました。



なんだろう?って外箱を開けると、ホリデーのボックスに入ってる〜。

なんかスゴイ。



更に開けてみると、ちゃんと巾着袋に。

丁寧だなぁ。



ついに。



【プレステージ ラ クレーム マン ド ローズ】ハンドクリーム。

9900円の現品です。


うわぁ〜、すご〜い。

なんと豪華なお詫び品。



嬉しいです。



お詫びのご挨拶と共に。


確かに色々ありましたが、スタッフさんも一生懸命なのが伝わってて「寒い中お待たせしてしまい申し訳ございません。」と深々とお辞儀してくださったスタッフさんもいらっしゃり、その方に「お身体に気をつけてくださいね。」と大変そうだったので、一言お声かけました。


それにしても豪華なハンドクリーム、ありがたく使わせていただきます。


ディオールさん、ありがとうございました。