もう一年以上ずっと我慢していたことを

先日やっと手放すことに決めた


そうしたら自然と流れが手放す方向に勝手に変わっていった✨


なのに、最近、決心が揺らいでしまったことが何度かあったの


そしたら、テキメン(・・;)


また苦しくなる現実が何度も起こっている


手放すと決めたのに迷ったから


また「手放しなさい」というかのような出来事がいろいろ起こってる


自分の心とは裏腹の方向に進もうとすると

自分の波動が下がるのを感じる


波動が下がると

嫌な現実や

嫌な人物に出会ってしまう


自分が幸せな時には気持ちで満たされている時には

そういうのには全然出会わないのにね


世界は自分が見せている鏡の世界

全部「自分」なんだなぁ。


自分の心のあり方が

それと同じ波動の世界を引き寄せる


そして、そういう不調は体にも同じように影響する


心の声に従えていない時は

体がそれを教えてくれる


わたしの場合は皮膚に出ることが多くて


波動が下がると

手の指にささくれができたり

昔から調子が悪い時に出る首の後ろのアトピーが悪化したり

身体中が痒くなってブツブツができたり。


今まさに

指はささくれだらけ

首の後ろが痒みでガサガサ。笑


なんだかなぁ。


この一年ずっと我慢していたことは、

手放すことを決めたはいいけど、

なかなか一筋縄では行かなくて

何度も「お試し」を連れてくる


でもきっとこれを本当に手放せたら

わたしは今よりもっとずっと自分らしく幸せに生きられるんだろうな✨


戦うつもりはないけど

自分の心の声にどんな時も耳を傾けていたいな☺️