『OHANA Marche』に出店させて頂きました | ☆Gratitude☆大崎市中心にDECOクレイクラフトやハーバリウムの体験会を開催してます

☆Gratitude☆大崎市中心にDECOクレイクラフトやハーバリウムの体験会を開催してます

日本ハーバリウム協会認定講師やDECOクレイクラフトアカデミー認定講師として活動中。出張レッスンもできます。
大崎市、大館市で活動中。

 
こんばんは。
 
DECOクレイクラフトアカデミー認定講師
日本ハーバリウム協会認定講師
 
Gratitudeの田中です
 
今日は山形県東根市で開催された
『OHANA Marche』に出店させて頂きました音譜
 
今日は山形で大きなイベントがあったようですが
『OHANA Marche』にもたくさんのお客様いらしてくださいました爆  笑
 
山形の方々は、みなさん明るくて陽気ビックリマーク
地域性なのかたまたまなのかわかりませんが・・・
とても楽しい1日を過ごさせて頂きました照れ
 
作品もカラフルで賑やかキラキラ
作品には性格もでるみたいですグッド!
 

 
 
ハンバーガーを買ってお昼を済ませたら
お腹一杯でぽ~っとしてしまい
最後にワークショップに参加してくれたお嬢さんの作品
写真撮り忘れましたガーン
上手にできたのに残念ですあせる
 
 
ハンバーガー以外にも色々食べたけど
お腹空いてたから写真撮らずに食べちゃったてへぺろ
 
隣のテーブルで出店されてた「pilina_ao」の遠藤先生との
ランチタイムは楽しいひと時でしたラブラブ
 
スタッフさん、出店者のみなさん、イベントに来てくださったお客様
みなさんとても良い方ばかりで
楽しく素敵な一日を過ごせましたデレデレ
 
ありがとうございましたちゅーラブラブ
 
 
次のイベントは
 
6月30日(日)
田尻開催の『ハンドメイドマルシェ』です
 
ワークショップは先輩講師の宏美先生が担当です。
宏美先生、今回テーマのヒマワリをたくさん用意されてるので
ぜひ、みなさんワークショップ参加してみてくださいね!!
 
お待ちしておりますおねがい