明日、4月7日はUlalaまつりに出店します | ☆Gratitude☆大崎市中心にDECOクレイクラフトやハーバリウムの体験会を開催してます

☆Gratitude☆大崎市中心にDECOクレイクラフトやハーバリウムの体験会を開催してます

日本ハーバリウム協会認定講師やDECOクレイクラフトアカデミー認定講師として活動中。出張レッスンもできます。
大崎市、大館市で活動中。

こんばんは。
 
Gratitudeの田中です。
 
今日も強風のため
鼻がグズグズでしたあせる
 
向かい風大好きな愛犬セナさんも
さすがに今日の風は頂けないご様子でしたしっぽフリフリ
 
さて、明日はUlalaまつりです音譜
『小さな壁掛け』を作ってもらうワークショップを行いますニコニコ
 
お見本を家の壁にかけてみました!
右端の小さいヤツキラキラ
 

 
拡大するとこんな感じです目
 
 
今回はエンジェルも添えてみましたラブラブ
 
小さくて軽いのでちょっとした隙間にさりげなくかけられます照れ
 
ぜひお部屋に飾ってくださいねウインク
 
4月7日(日) 10時~12時
 
会場は菅原工務店アイムショールーム2F(大崎市)です。
 
今回初参加は
☆ パン販売『SAWA』さん
☆ マヤ暦『きらり』さん
です。
 
『きらり』さんのマヤ暦にすっかりはまってる私です爆  笑
ぜひ、皆さん体験してみてくださいビックリマーク
 
明日、会場でお待ちしております。
 
よろしくお願い致しますウインク