DECOクレイクラフトレッスンより☆梅の盆栽 | ☆Gratitude☆大崎市中心にDECOクレイクラフトやハーバリウムの体験会を開催してます

☆Gratitude☆大崎市中心にDECOクレイクラフトやハーバリウムの体験会を開催してます

日本ハーバリウム協会認定講師やDECOクレイクラフトアカデミー認定講師として活動中。出張レッスンもできます。
大崎市、大館市で活動中。

ごきげんようおねがい
なんて(笑)、お昼なのでお上品な挨拶してみましたてへぺろ
 
Gratitudeの田中です。
 
昨日ほどではないですが
今日もなかなかな風が吹いてますね。
 
昨日はクレイのレッスンdayでした音譜
ソフトクレイと言うのは乾燥させるととっても
軽いので強風だと飛ばされますあせる
なので雨や風の日はクレイにとって、不向きな日ですえーん
持ち運ぶときは十分注意しないとビックリマーク
 
昨日はフラワーコース3の「梅の盆栽」
小さめにしたかったのに・・・
できてみたらなかなかな大きさになってしましたキラキラ
 

 
花の色は薄いピンクラブラブ
 
 
素敵なんですけど、置き場に困ってますあせる
 
小ぶりなのを作り直して大きいのは誰かに預けようかな真顔
 
 
4月28日(日) 『シンデレラカフェ』
午前はハーバリウム、午後はクレイ体験レッスンの
参加者募集中です
母の日用に、自分用に、お世話になってる方に
手作りプレゼントはいかがですかおねがい
 
 
9時30分~11時半
 ハーバリウム+ハーバリウムボールペン
         (またはハーバリウムネックレス)
  参加費 3000円(リピーターさんは200円引きです)
     ※ ボールペンやネックレスは何本でも作れますが
       数に限りがありますので、たくさん作りたい方は
       前もってご連絡頂けるようお願い致します。
     ※ お子様、男性の方でも参加できます
 
 
13時~16時
  クレイフラワー体験レッスン
  参加費  2500円(リピーターさんは200円引きです)
     ※  薔薇を作ってアレンジしてもらいます。
        参加者は大人の女性限定です。
  
どちらも要予約です
 
ご予約、お問合せはこちら
 
Gmail : gratitude.2017s@gmail.com
 
         
 
 
 
7日 『Ulalaまつり』 (菅原工務店アイムショールーム2F)
 
20日 『つながるアトリエ』 (大崎市図書館)
 
こちらではお子様でもできるクレイのワークショップを行います。
ぜひお気軽にご参加くださいウインク