11月の作品展に向けて2回目のミーティング | ☆Gratitude☆大崎市中心にDECOクレイクラフトやハーバリウムの体験会を開催してます

☆Gratitude☆大崎市中心にDECOクレイクラフトやハーバリウムの体験会を開催してます

日本ハーバリウム協会認定講師やDECOクレイクラフトアカデミー認定講師として活動中。出張レッスンもできます。
大崎市、大館市で活動中。

こんばんは。
 
今朝は雪雪の結晶
寒いし強風で冬に逆戻りしたようですえーん
 
今日はDECOクレイクラフトアカデミー認定講師6名が集まりました音譜
11月に作品展を開催するので
それに向けて色々準備が進んでいますビックリマーク
 
今日はご来場いただいた皆様用に
プレゼントのバラ赤薔薇の仕上げをしました。
講師みんなで50個ずつチュー
合計300個!!
 
みなさん、好きな色で作ってきましたラブラブ
私は王道のピンク系の他
青、グリーン、黒、グレーを作りました爆  笑
 

 
まずは茎を付けて
 
 
風をあてて乾かして
 
 
300本の薔薇の山
綺麗ですキラキラ
 
 
ラッピングして完成キラキラ
 
ラッピング作業が一番大変チュー
 
飽き性の私はすぐに飽きていたんですが
先輩方が頑張ってるので
渋々頑張りましたあせる
 
向かいの先生は私の母親ほどの年齢ですが
「疲れたら休んでいいよ。私が頑張ってるから」ってビックリマーク
そんな優しい言葉かけられたら
休んでられませんよねデレデレ
 
みんなで頑張ってこんなにたくさんのバラが完成しましたプレゼント
 
 
一難去ってまた一難真顔
 
先生から更なる課題が出されました汗
 
先生はじめ講師みんなで最高の展示会にするために
頑張ってます!!!!
 
大崎市周辺にお住いの皆様
ぜひ、お友達や家族と一緒に
立ち寄ってくださいちゅー
 
開催日は11月15日(金)~17日(日)です
まだまだ先ですねてへぺろ
 
皆様から「わ~素敵ねぇドキドキ
な~んて言葉を頂けるよう頑張りますデレデレ
 
 
その前に・・・
 
4月7日(日)  『Ulalaまつり』です
 
場所  菅原工務店アイムショールーム2F
時間  10時~12時(今回は時間が短いのでお早めにご来場お願いします)
 
 
お子様、お友達と一緒にお気軽にお越しくださいラブラブ
 
よろしくお願い致しますウインク