スペル間違いわかるかなぁ~ | ☆Gratitude☆大崎市中心にDECOクレイクラフトやハーバリウムの体験会を開催してます

☆Gratitude☆大崎市中心にDECOクレイクラフトやハーバリウムの体験会を開催してます

日本ハーバリウム協会認定講師やDECOクレイクラフトアカデミー認定講師として活動中。出張レッスンもできます。
大崎市、大館市で活動中。

こんばんは。
 
Gratitudeの田中です。
 
いよいよ暖かくなってきましたねぇ照れ
東北にも春の気配が音譜
 
こちら、いつもお世話になってる『美容堂 Ulala』さんへ
ウェルカムボード作りましたキラキラ
どうです?
わかりますか???ニヤニヤ
 

 
作ってるときはまったく疑いもしませんでした!
翌日の朝、「ウェルカムってこんなだった?」って思って
確認したら・・・
『L』は1つが正解ビックリマーク
持って行く前に気付いて良かった~滝汗
 
 
何事もなかったようにキレイに直しましたよ口笛
 
こんな失敗は失敗のうちに入りませんニヒヒ
可愛いもんですラブラブ
 
 
Ulalaさんから4月7日の『Ulalaまつり』のチラシを頂きましたビックリマーク
今回はUlalaさんの手作りですニコニコ
 
 
Ulalaまつりでは、イベントに参加する作家さんも募集してます。
大きなイベントではありませんが
スタッフはみんな良い人達ばかりですデレデレ
これからハンドメイド作家として活動したいと
考えてるあなた!!
ぜひ見学にいらしてくださいねウインク
 
 
クローバー 3月4月のイベント情報 クローバー
 
3月31日(日)  シンデレラカフェ
 
    『クレイ体験レッスン赤薔薇バラ作り』
 
場所  菅原工務店アイムショールーム2F
時間  9時20分~
参加費  2700円(リピーターさんは200円引きです)
※  手ぶらで参加できます。レッスン後のお茶会費も含まれます
 
予約はこちら
 
Gmail : gratitude.2017s@gmail.com
 
 
 
4月7日(日)  Ulalaまつり
 
     『クレイで作る壁掛け』
 
場所  菅原工務店アイムショールーム2F
時間  10時~12時
    ※今回は開催時間が短くなってます。お間違えなく
参加費  600円
※  予約は不要です。お子様でもできる簡単なものです!