HERMESへ | ℳ.。:°ஐ.

ℳ.。:°ஐ.

ワクワク楽しい事が大好きです( ˶ˊᵕˋ)੭♡感じた事など綴っていきたいと思います✽.。.:*・゚

HERMES行ってきましたラブ

前と比べて、本当に対応が凄く良くなった気がします合格

いつも通り欲しいバックもカードケースもなかったのですが、別の欲しいものを見付けて直ぐに購入する事を決めました マグカップですコーヒー




とてもデザインが好きです 黒じゃなくて赤じゃなくて白が欲しかったのでおねがい


凄く安く感じます 2万ちょっとだったかな

毎朝幸せな気持ちになれます ただ薄いので欠けやすいから食洗機には入れず、大切に扱おうと思っています

幸せな気持ちにさせてくれるなら全然まだまだ欲しいもの買いたいです

ただなかなか出逢えないですが

出逢えるよう毎日良い事重ねていこう音譜