こんばんは!




今日は、9月に入ってから初めてとなる…


「Walking & Jogging in the park」 を楽しむことができました走る人





改めて感じるのは、休日の朝から 「運動」 できるというのは


贅沢なことであり、自分には大切な時間であるということ。


「コンディションを調える」 「体力向上・維持」 「適度な刺激」 なども


兼ねてますが、「適度なゆとり」 があってこそですよねスポーツ





少しずつ涼しくなってきたので、出発前から 「セミ (cicadas)」 は


まだコーラス状態かなぁ~と、ちょっと気になっておりました。


"A great Baseball Player (Aug 3, 2014) " 関連記事を英語中盤に


書いてますので、よろしければチェックしてみてください晴れ





公園では、まだまだ元気に cicadas (シケィダ) は、鳴いてました。


そして、特筆すべきは 「トンボ (dragonflies)」 が増えたことで


ある意味、これも 季節の変わり目 と言えるかもですね。


余談ですが、良く日焼けしたマッチョさんがベンチで横になって


寝ている姿を目にした時は、瞬間的に 「真夏」 を感じました(笑)





本日 「2時間コース」、メインは 「40分jog」 でした! (11165歩)


連休の中日、あるいは仕事・勉強だった方もおられたと思います。


みなさま、今日も一日、お疲れさまでした~ビックリマーク





------------------------------------------------



Good evening!!



Today, I enjoyed Walking & Jogging moderately in the park.

After that, I did muscle training, such as push-ups, sit-ups and

back exercises. :-)



During my jogging, I found some cicadas and dragonflies.



According to the Collins Cobuild Dictionary,


"A cicada is a large insect that makes a loud, high-pitched noise."


"Dragonflies are brightly colored insects with long, thin bodies and two sets of wings."



Tomorrow is a national holiday in Japan. :->


I wish you have a good day!!




Mark