こんばんは!




今日は、午前中から用事があり、あっという間の一日でした。


夜までバタバタしてしまい、日課としていることが押しにおし


現在の時刻が、23:40。 いつものような記事は難しそうですあせる





先月も1度ありましたが、"Better late than never "ひらめき電球





今回は、①「岩波国語辞典」を使って


「パッと開いたページの先頭に位置している語彙」 を


チェックしたいと思います。どんな単語に出会えるかなぁ~(笑)





① 「巡業」 … 方々を興行してまわること。「地方-」「-サーカス」


巡業と聞くと、自分の場合は 「大相撲」 がまず浮かびました!


現在、23:50…。すみません、今日は、ここで失礼します!!





-----------------------------------------------------



Dear my friends!!



I'm afraid, but it's already time to finish blogging today...


I hope that you spent great Sunday!!



See you tomorrow, :-)



Mark