こんばんは!




20代半ばまでの自分は、何か熱くなることや目標が


見つかると、「やってみなきゃ、分からない!!」


と、がむしゃらに突っ走ってしまう傾向がありました。





「着実に」「順調に」「一歩一歩」「一つ一つ」「少しずつ」


「堅実に」「確かに」「落ち着いて」「安定して」


「焦らずに」「じっくりと(根本から)」「じんわりと」


「穏やかに」「継続して」「ぶれずに」「ぐらつかずに」


「習慣的に」「自然に」「動じずに」「強固に」「誠実に」


「規則的に」「持続的に」「ありのままに」「マイペースに」





反省・猛省をしたからこそ、痛いことを経験したからこそ


自分はなんて無力なんだ… と、挫折した人間だからこそ


学べた経験則、伝えられることがある。





「大丈夫、君は、良い経験をしたんだね」





まわりに、とくに、迷惑や苦労をかけないのなら


「譲れないもの」 「これだけは貫きたい」、というものもある。


理想だと分かっていても、目指したいこともある。





たった一度の人生の中で、自分がとことん追及してみたい


ライフワークなるものが見つかったのなら


大切にして、仲良く向き合い、大きく育てていけるよう





"Steadily"





僕は、焦らず・楽しく・着実に・前向きに、わくわくしながら


自分だけの道を自分らしく、たしかな歩みを進めていきたい!!











※今夜は、けっして、酔っ払いではありませぬよ(笑)





----------------------------------------------



Hi everyone,



Did you know the English word "steadily"?



I associate steadily with step by step, constantly, stably and so on.



If we make efforts to achieve our goals or objectives steadily,

I believe we will definitely fulfill them.



Even if it is hard or ideal, I want you to aim for it step by step :)



Thank you for reading.




Mark