濃い1日 | - green BOX -

- green BOX -

深瀬美月です。よろしくおねがいします(o^^o)

今日はあるコンテストのお手伝いで
朝から夜までギッシリでした!

おかげさまで足がパンパン(^ω^;);););)

でも、まさかの偶然過ぎる再会がありました
(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

その女の子は私がそこを辞める時に私の似顔絵も描いてくれた年下だけど、しっかりしてて明るくてかわいい子なのですー!
本当にまさかの再会で嬉しすぎたー!
帰り際に
その時のBOSSにも会えたし、なんか本当にすごい偶然すぎて感激♪もん。



休憩中に取りまとめてる方からの差し入れのお菓子と持参のドリンクでほっと一息
(o´罒`o)
ごちそうさまでした。



その後、友達と焼肉へ行ってまいりました♥︎∗*゚
たらふく食べてたくさん話して
お腹いっぱい!胸いっぱい♡でして。
(≧∇≦)


そんなこんなで、
ではでは。おやすみなさい。
皆さまいい夢みれますように。

Good-night☆