【おやじの子育て日記】早朝、子熊が出現 | 大学教員の子育ておやじ学

大学教員の子育ておやじ学

6歳息子と1歳10か月娘の2児の子育て父親の仕事と子育ての両輪を目指す奮闘日記です。子育て日記と子育てに役立つ情報を発信しています。

5歳息子と1歳娘の2児のおやじの剱持です.


ここ最近なんですけど、早朝、息子の部屋に子熊🐻が出現しています.





ガサガサしていますが、何してるのでしょうか.


おもちゃで夢中で遊び回っています.


よーく観察していたら、
かわいい子熊が振り向きました.笑

1歳娘でした.ニヤニヤ


最近、朝6時前には起きていて早い.


子どもは、本当に朝から元気です.
もっと寝てれば良いのに...チーン


でも、かわいい子熊に付き合って遊びます.
よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ✨


子どもは、風の子‼️
元気いっぱいです^ ^