【おやじの子育て日記】鬼怒川家族旅行記① | 大学教員の子育ておやじ学

大学教員の子育ておやじ学

6歳息子と1歳10か月娘の2児の子育て父親の仕事と子育ての両輪を目指す奮闘日記です。子育て日記と子育てに役立つ情報を発信しています。

5歳息子と1歳娘の2児の子育て中のおやじです.


11月は娘と奥さんの誕生日なんですね.

仕事もひと段落して、日頃の家族への感謝を込めて、家族時間をしっかり楽しもうってことで久しぶりに栃木県日光市鬼怒川三日月ホテルGOTOキャンペーンを利用してやってきました!




7月にリニューアルオープンして、
館内きれいで落ち着いた雰囲気です.


食事スペースも広くて、
他の席との間隔十分、食べ物との導線もしっかりしていて過ごしやすかったです.


料理はもちろん、
美味しくて、子どもたくさん食べてました.




今、思い返せば、
あまり子どもが好きな定番なものは、ほとんどなくお刺身、お寿司、蟹の他に地元料理が沢山あって楽しめました.


ちなみに、今回2泊3日のプランで
1万7千円分の地域共通クーポンが受け取れました.


家族旅行をして且つ宿泊ホテルとその周辺のお店を応援できるなんて嬉しい気分です.


夜は玄関すぐ目の前の噴水でライトアップイベントやってます.




明日は、子どもたちが大好きであろう
ガーデンスパで一日中かな.

3日間
家族時間を楽しんできます.