ヤバい!ついにダウン… | アラフォー3子出産!育児奮闘記

アラフォー3子出産!育児奮闘記

2022年7月、第3子出産!
アラフォー3人子育て、ガッツリ看護師として働き中!
日々の生活を記録としても残していきます。

生後75日目




ついに、私が熱を出してしまったガーン





なんか、手が痛いな!

腰が痛いな!から始まり

背中が痛くなりました泣き笑い




台風🌬だからか?!って

呑気なことを思っていたけど

ただただ暑すぎる!

一人だけ、エアコン下げたいと

わぁわぁ言っていて



 

そう言えば

熱が測ろう!って思ったら

37.9度





滅多に出さないのにガーン





娘の誕生日会もしたいし

赤ちゃんにはうつしたくない悲しい





最近、眠れていないのが原因かな…

夜中の授乳はしょうがないかならえーん





産後の体重が気になり

あまり食べていなかったのも原因かも泣き笑い





夜には復活したいので

寝ますびっくりマークおやすみなさい🌙