こんばんはカナヘイうさぎ





こちらで





動画の編集に使っている
アプリ





VivaVideo



アプリを開くと


こんな感じになってます☆

編集

から動画の編集をしてますカナヘイうさぎ

まずは編集したい動画を選びます
 


編集したい動画をタップすると





ちょっとした編集もできますカナヘイうさぎ


他の動画を選んで
組み合わせることも可能☆



終了

をタップすると






細かく動画編集ができますカナヘイうさぎ




音楽を入れたり



文字を入れたり



その他の機能も
充実してますカナヘイハート




私もまだ始めたばかりで
使いこなせていませんがてへぺろうさぎ




楽しく編集していますカナヘイうさぎルンルン




写真を入れられないのが
少し足りない所かなショックなうさぎ


これで写真を入れられるようになれば
最強ですカナヘイきらきら






マイペースではありますが


少しずつ動画投稿していきます気合いピスケカナヘイハート

リクエストやご意見もお待ちしてますカナヘイハート




あば、またとびだすうさぎ2ラブラブ