こんばんはカナヘイうさぎ



とってもありがたい
頂き物達をアップルンルン



旦那方の祖母から

もう生活費として使っちゃいましたがてへぺろうさぎ

3,000円カナヘイきらきら




近所のおばちゃんから

レタスカナヘイうさぎカナヘイ花




職場の方から

大量のお菓子カナヘイうさぎカナヘイハート



どれもこれも
本当にありがとうピンクハート


こうやって支えられて
生きている事に
ただただ感謝です(*´ω`pq゛





つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1




そして


今日は
貧乏のくせに
リッチ飯ご飯カナヘイきらきら



先月予約していた
駅弁カナヘイうさぎ

私と旦那は


旦那は入院中だけど
病院に持っていきましたてへぺろうさぎ
(膝での入院で食事制限等はない為)


思ってたほど
美味しくなくてショックなうさぎ

値段程の味ではなかったガクリ

そもそもお米がカタくて
芯が残ってる味がしたのでショックなうさぎ
多分外れ引いたえー汗

器の値段だと思って
器は再利用します(o´∀`)b





子供達は

毎年恒例
新幹線新幹線前




今日は
スーパーズボラDAYでしたてへぺろうさぎ




長男は夜になり微熱があんぐりうさぎカナヘイびっくり
ヒドくなりませんように大泣きうさぎ






あば、またとびだすうさぎ2カナヘイハート