こんばんは照れ 

 
 
先日まで仕事が繁忙期で
 
ブログのアップが遅くなりました!
 
 
例年以上に忙しい日々で
 
オフィスで日付を越えた日も
 
何度かありましたアセアセ
 
 
しかし快くお手伝いを申し出てくれる
 
同僚や上司に助けられ
 
無事に繁忙期を乗り越えられて
 
感謝の気持ちで一杯でしたおねがいキラキラ
 
 
最終日は皆で飲みに行って
 
良いチームで働けて幸せだなぁ
 
もっとこのチームの中で自分を成長させたいなぁ
 
と、しみじみ感じましたラブラブ
 
 
 
それでは早速、前回のお見合いについて
 
レポートしたいと思いますキラキラ
 
 
 
まずは、1歳年上のAさんとのお見合いから。
 
 
ちなみに、今後、婚活を進めていく中で
 
色々な方とお会いすると思うので
 
お名前のイニシャルなどを使用する代わりに
 
お会いした順にアルファベットで
 
お話していこうと思いますウインク
 
あと、登録している相談所が2か所あるので
 
先日写真をリニューアルをした相談所を①として
コチラ⇒
 
最近新たに加入をした相談所を②として
コチラ⇒
 
お話ししたいと思います。
 
 
Aさんとは相談所①経由でのお見合いでした。
 
お会いする前は、笑顔がさわやかで
 
どちらかというと大人しい方なのかな?と思っていました。
 
お仕事が研究開発とのことだったので
 
研究 = 寡黙
 
といった先入観があったのかもしれません。
 
 
実際にお会いしたら、お仕事に対する熱意がすごくて
 
お見合い中はずっとAさんの
 
お仕事の話を聞いていましたガーン
 
 
お見合いの時間は1時間くらいが目安となっていますが
 
1時間過ぎたあたりでAさんが時計を確認し
 
「あと15分くらいいいですよね?」
 
と言われて延々と仕事の話しの続きを聞きました。
 
切り上げられなかった自分に反省ですショボーン
 
今度同様の状況になったら切り上げようと決意しましたが
 
今度は切り上げたいと思うような
 
お見合いにならないことを祈りますお願い
 
 
結局、Aさんのお仕事内容は理解できたけど
 
楽しく会話のキャッチボールが出来ず
 
悪気がなかったのは重々承知ですが
 
マシンガントークに疲れてしまい
 
お断りのお返事をしました。
 
 
気を取り直して、次回は、Bさんとのお見合いレポですクローバー
 
 
現在、確定中の婚活状況ルンルン
 
ピンクハート相談所①右矢印2名
 
ピンクハート相談所②右矢印1名
 
ピンクハート上司からの紹介右矢印1件
 
こちらは随時、状況をアップしていきますねウインク
 
 
最後までお読みいただきありがとうございましたピンク薔薇