スポーツスターフェンダー製作 | GRATIAのブログ

GRATIAのブログ

ブログの説明を入力します。

ありがとうございますグレーシアです。

 

 

毎日毎日暑いですね!大雨の後の猛暑・・・ 

 

はりきっていきましょ~!

 

カスタム御依頼いただいたN様 リア周りできました!

 

製作工程です^^

 

7インチフラットベースでつくっていきます

 

フラットフェンダーだけにフラットすぎるんで少し深みを持たせます

 

こんなかんじでサイドにくっつけていきます

 

溶接して

深みのあるフラットフェンダー完成

 

フェンダーステーと

 

テールライトステー

全部くっつけて完成!

 

Nさん特注シートもビシッと合うようにしときました!

 

こちらはダイナのダイナモ

 

ステーターです

 

配線がとろけてました

 

 

 

最近電装充電系の修理が多いようなきがします^^; 暑いからか!?

 

 

 

こちら 製作開始しましたショベルヘッド! 

 

ホイールタイヤからいきます!

 

19インチリム

ハブ&スポーク

 

振れを調整しまして

エクセルシャーコンプ! 

 

リアも同じく組んでいきまして

 

リブフロントタイヤ!  い~ですねエクセルシャーもリブフロントも初めて組みました!どきどきワクワクしっぱなしです^^