2021年 新たなチャレンジ✨ | ECLAT INTERNATIONAL(エクラインターナショナル)★名古屋のウォーキングスクール・モデルスクール・ミスコン対策★

ECLAT INTERNATIONAL(エクラインターナショナル)★名古屋のウォーキングスクール・モデルスクール・ミスコン対策★

元ファッションモデルのモデルプロデューサーが教える名古屋市のウォーキングスクール、モデルスクール。各コンテスト対策も承ります。
プロ限定エンタメアカデミー Eclat Entertainment Academy(エクラエンターテインメントアカデミー)代表

皆様

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり有り難うございました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

激動の2020年。

とても大変な一年でしたが、新たな時代の価値観に移行する節目の年だったような気もしています。

 

私は

Ms.&Mrs. Grand Universe への挑戦。

Eclat Entertainment Academyの立ち上げ。

Extageとの出会い。

 

などなど、成長を目指した挑戦を通じて、素晴らしい経験と大切な仲間が増えた、私の人生のターニングポイントとなる一年だったと思います✨

 

 

皆様も耳にした事があると思いますが

年末には地の時代から風の時代にシフト。

この1年は昨年以上に様々な価値観が変化し、そのスピードも早いと思われます。

 

そして私はこの風の時代のスタートと共に

新しい事にチャレンジ致します✨

 

 

 

 


 

 

 

2021年新たなチャレンジ

 

賢く美しい女性のための

【Extage Yuka Elegance Salon】

がバージョンアップして

【Extage】に生まれ変わります💎

 

それに伴い、Extage CEO Yuka Hayakawaさんからバトンを引き継ぎ

【Extage Online Salon】の代表を務めさせて頂く事になりました✨

 

Extage Online Salonは

女性としての自信を身につけ

楽しく賢く美しく

自分らしく輝いて生きていく事を目指す

女性限定のオンラインサロン🌹

 

代表である私のこれまでの経験や知識をシェアすると共に、

女神のように愛と美に溢れた女性になり、その輝きを社会に還元、循環していくことを目指します✨

 

内容は

💎月2回の会員限定インスタライブ

💎月1回のお金のプロによるマネーヴィーナスセミナー

 

そして、オフ会(エレガンス会)や会員限定のレッスンなども今後開催予定です✨

 

記念すべき第一回目は

明日1月5日(火) 21時から💖

 

最初の15分は私のインスタグラムアカウントにてどなたでも無料でご視聴頂けます。

その後45分はExtage Online Salon メンバー限定LIVEとなります。

 

明日のテーマは

 

【Extage Online Salon 新たにスタート✨

〜風の時代を自分らしく美しく生きる為に必要な"女性としての心得"〜】

 

前半はオンラインサロン代表となった毛受貴代美のこれまでの経歴とそこで培った美の心得とは?

そしてこのオンラインサロンのミッションとビジョンについてお話いたします。

 

後半は

新しく始まった風の時代✨

自分らしく美しく輝いて生きる為に必要な、女性としての心得を、私の今年のテーマを元に皆さまにもシェアして参ります✨

 

美しい女神を目指す

Extage Online Salon

どうぞお楽しみに❤️

 

【Extage】にはオンラインサロンの他に

本格的なビジネススキルと国際的な金融を学ぶことが出来る

【Extage Business College】

(Extage CEO 早川由花)

※男性入会可能

 

理想のライフスタイルに近づくためのマネタイズ 

転売コミュニティ【MANA】

(楠さりな、八木しおり 運営)

 

がございます✨ 

 

ハワイ本社

Extage

https://extage-ye.jp

 

Extage Online Salonへのご入会も心よりお待ちしております✨

Extage Online Salonご入会フォーム

 

 

 

 

真の美を目指して

一緒に輝きましょう💎