Extage Yuka Elegance Salon 決起イベント①♪ | ECLAT INTERNATIONAL(エクラインターナショナル)★名古屋のウォーキングスクール・モデルスクール・ミスコン対策★

ECLAT INTERNATIONAL(エクラインターナショナル)★名古屋のウォーキングスクール・モデルスクール・ミスコン対策★

元ファッションモデルのモデルプロデューサーが教える名古屋市のウォーキングスクール、モデルスクール。各コンテスト対策も承ります。
プロ限定エンタメアカデミー Eclat Entertainment Academy(エクラエンターテインメントアカデミー)代表

皆さま、こんにちはキラキラ


毎日うだるような暑さですが、夏バテなどされていませんか?

 

 



 

さて、先週は

Extage Yuka Elegance Salon

の決起イベントがありました宝石赤

 

 

Extage Yuka Elegance Salon とは・・・


 

《賢さ×美しさ》

の掛け算で『女性が自分らしく輝いて活躍する世の中をクリエイトする事』を目的にした

”女性限定オンラインサロン”。 





 

サロンの本社はハワイのアラモアナセンターにあり、”オンラインサロン”とは言えども、その枠を超えた壮大なプロジェクトが進行しています。





 

ファーストクラス、ビジネスクラス、サロンクラスの3ステージがあり、現在は立ち上げメンバーであるファーストクラスandビジネスクラスのみ。

(私はビジネスクラスです宝石ブルー

 

 

この立ち上げメンバーは日々、とにかく濃い学びを受けています。

 

それは受け身ではなく「自らを進化させていく」という能動的な学び。


精神的にも経済的にも自立し、社会で活躍できる女性を目指して高め合っているのです⭐️

 

 




今回の決起イベントはサロン代表の早川由花さんのご好意、そしてExtageを強くサポートして下さっている物凄い方々(異次元の成功者の皆さまキラキラ)のお陰で実現いたしました。

 

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 


決起イベントの1日目は決起パーティーからスタート✨

 

 

この日「はじめまして」のメンバーばかりでしたが、頻繁にZOOMで会っているので初めてお会いした気がしない♪


実際にお会いできて本当に嬉しくて、テンション上がりっぱなしでしたアップ

 

 

美しき代表

由花さんのご挨拶からパーティーはスタート




 

eleganceとelegantの違い、、、など

心に響くお言葉がたくさん✨



そして


皆さまとのおしゃべりとおいしいお料理でとても和やかなパーティー。

 




  


そしてパーティー後はみっちり学びの時間。


夜の21時からスタートし、なんと終了したのは深夜1時!





 

金融リテラシー、金融ケイパビリティーの勉強。

新プロジェクトである「美と健康プロジェクト」に関する勉強。


そして、最後は自分自身をより高めていく為にじっくり自分と向き合い、その考えや今後の目標をアウトプットする素晴らしい時間・・・。

 

 

自らを高める、そして社会貢献できる、自立できる事を目指した女性達のパワーは素晴らしく・・・

 

8月8日

ライオンズゲート

新しい世界への扉が開く日キラキラ


 



まさに、私の中で何かが開いた気がし、そして要らない物を捨てた・・・

そんな不思議な感覚を味わいました宝石赤

 

 


行きも名古屋から一緒に移動した、めちゃくちゃ明るくて可愛い、ヘアセット師たまきちゃんとお部屋も同部屋音符





 

頭がパンパンになるぐらい学んだ決起イベント1日目

可愛いたまきちゃんの隣でぐっすり眠り終了ですzzz

 

 

 

続く・・・ハート