面白くないけど笑う〜♡ | ECLAT INTERNATIONAL(エクラインターナショナル)★名古屋のウォーキングスクール・モデルスクール・ミスコン対策★

ECLAT INTERNATIONAL(エクラインターナショナル)★名古屋のウォーキングスクール・モデルスクール・ミスコン対策★

元ファッションモデルのモデルプロデューサーが教える名古屋市のウォーキングスクール、モデルスクール。各コンテスト対策も承ります。
プロ限定エンタメアカデミー Eclat Entertainment Academy(エクラエンターテインメントアカデミー)代表

面白くないけど笑う〜♡

 

 

 

 

 

 

ポージングレッスンの時に笑顔になれない生徒さん向けて思わす発した言葉😂

この言葉で生徒さん達は思わず笑っちゃうという😂

 

苦笑い、または失笑😂?

 

 

 

でも

笑顔って幸せを引き寄せる最強アイテムなのです💓

 

 

意識と身体は連動しているので、笑顔でいることで意識は"不安"や"恐れ"に向かなくなります。

 

 

もう皆さまご存知かと思いますが、現象は意識の産物ですので、意識が不安や恐れに向かなくなると、現象も必然とそうなりますハート

 

 

つまり

 

起こる出来事は

笑顔に引っ張られて

楽しい、ハッピーなことのみになるという

この世の仕組み💓

 

 

もちろん

面白くないこともありますよね😆

 

ムッとしたり

イライラしたり

悲しくて仕方なかったり

 

そんな時は

思いっきり泣いたり怒ったりしても良い💓

 

でも、その後にはとにかく笑いましょ😄💋

 

きっと毎日が変わってくるはず!

 

 

 

避けたいののは

特に嫌なことがないのに

無意識で笑顔がないって事💦

 

 

 

私、笑い皺がめちゃくちゃ多いのが悩みですが😅

これもまた良しですね💓

 

 

ちなみにこのフォトプロッフスは大好きな生徒さん 日下恋ちゃんが作ってくれました🙏💕

れんちゃん、ありがとうー💋

 

 

 

今日も笑顔で🎵

素敵な出来事がたくさんありますように好

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

愛と美に溢れた”女神”を目指す

【MUSEレッスン】 クリック

 

 

2月限定 お得な

プライベートレッスンキャンペーン    クリック

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

モデルレッスン、コンテスト対策レッスン、プライベートレッスン、講師養成講座 等

のお問い合わせ、お申込みはこちらから

★★★ クリック

 

名古屋のモデルスクール

ウォーキングスクール

コンテスト対策レッスン

 

エクラインターナショナル