WOMANS MODEL COLLECTION 2018 | ECLAT INTERNATIONAL(エクラインターナショナル)★名古屋のウォーキングスクール・モデルスクール・ミスコン対策★

ECLAT INTERNATIONAL(エクラインターナショナル)★名古屋のウォーキングスクール・モデルスクール・ミスコン対策★

元ファッションモデルのモデルプロデューサーが教える名古屋市のウォーキングスクール、モデルスクール。各コンテスト対策も承ります。
プロ限定エンタメアカデミー Eclat Entertainment Academy(エクラエンターテインメントアカデミー)代表

11月4日
セントレジスホテル大阪にて
RUNWAYMUSE主催ファッションショー
【WOMANS MODEL COLLECTION 2018】
を開催いたしました。
 
 
 
 
 
まずは、
ご来場くださいましたお客様
出演モデルの皆様
会場のセントレジスホテル大阪様
ご協賛企業様
衣装協力ブランド様
 
この度は誠にありがとうございました!
 
 
ランウェイミューズの初めての主催イベント。
これまで”モデル”としてショーに出演してきた私たちにとって、全てを作り上げ、進行していくことは本当に大変でした汗
 
でも、とてもとても勉強になりましたし、自分の力不足を知る事も出来ました。
 
これからモデルとして仕事をさせて頂く時はスタッフの皆様にこれまで以上に感謝することと思います(*´∀`*)
 
 
準備から当日の運営まで至らない点ばかりで、出演モデルの皆様にはご迷惑をおかけしっぱなしで涙
 
でも、40名の出演モデルの皆様は常に美しい笑顔で対応してくださり、臨機応変に動いてくださいました。
そして、何より素晴らしいウォーキングとポージングで見事なステージにキラキラ感動ハート
本当にありがとうございました!
 
 
出演モデルの皆様は「ウォーキングが初めて」という方も多く、ファッションショーにチャレンジする事に勇気を出してくださった方もたくさんいらっしゃます。
 
でも、この日スポットライトを浴びてレッドカーペットを歩いた皆様はきっと、人生の新たなステージが始まったはずキラキラ
 
環境や年齢に関係なく、自分の人生は自分でクリエイトしていける。
人はいつでもいつからでも美しく輝くことができる。
 
それを証明してくださった、40名の出演モデルの皆様に感謝の気持ちでいっぱいですハート
 
 
ブランドファッションショーに衣装ご協力くださったのは
 
RIEKA INOUE 様
タカコホッタ 様
REGINA R0OMANTICO 様
FIESTA-K 様
Ante  様
Vimana by Y.S  様
KiBERA 様
(順不同)
 
ありがとうございましたハート
 
 
そして、ランウェイミューズステージは
 
Reebok 様
 
 
REGINA ROMANTICO 様
 
 
 
 
 
タカコホッタ 様
 
 
 

 
フォーメーションなど練習不足で納得できるステージではありませんでしたが汗、やっぱりショーは最高に楽しかったですハート
 
 
最高の達成感と高揚感、そして自分への山のような反省点。
今回学んだことをしっかり身につけて、更に素晴らしいモノを作っていきたいと思います。
 
 
そしてそして
高め合える最高&最強の仲間に感謝!
 
 
 
 
皆、大好きだよー好
 
 
ランウェイミューズも私もまだまだ進化しますキラキラキラキラキラキラ
今年のWOMANS MODEL COLLECTION もどうぞ宜しくお願いいたします。
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

モデルレッスン、コンテスト対策レッスン、プライベートレッスン、講師養成講座 等

のお問い合わせ、お申込みはこちらから

★★★ クリック

 

名古屋のモデルスクール

ウォーキングスクール

コンテスト対策レッスン

 

エクラインターナショナル