美顔器デビュー♪ | ECLAT INTERNATIONAL(エクラインターナショナル)★名古屋のウォーキングスクール・モデルスクール・ミスコン対策★

ECLAT INTERNATIONAL(エクラインターナショナル)★名古屋のウォーキングスクール・モデルスクール・ミスコン対策★

元ファッションモデルのモデルプロデューサーが教える名古屋市のウォーキングスクール、モデルスクール。各コンテスト対策も承ります。
プロ限定エンタメアカデミー Eclat Entertainment Academy(エクラエンターテインメントアカデミー)代表

46歳にして、美顔器デビューあはは♪
 
 
 
 
美人な姉、原志保ちゃんが14日にタカシマヤゲートタワーモール7階特設会場にて、14日からトークショーをします♪
 
志保ちゃんが毎日愛用している、ヤーマンの美顔器「RFボーテフォトプラス」をプライベートトークを交えながら、紹介してくれるそうです好
 
 
そして私も♪
志保ちゃんに勧められて(そろそろ美顔器でお手入れぐらいしてね!と注意されてあはは♪)、ヤーマンのRFボーテフォトプラスをゲットしましたハート
 
 
 
 
こちらの40周年記念キットです好
 
 
 
 
 
 
効果的な使い方を詳しく知りたいし、私もイベントにお伺いする予定ですハート
 
志保ちゃんのイベント、詳しくはこちらから
 
 
 
 

 
 
美しい志保ちゃんに会えるチャンスなので、是非お出かけくださいねハート
 
 
さぁ、私もお手入れ頑張って、志保ちゃんみたいな美肌を目指しまーす好
 
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

モデルレッスン、コンテスト対策レッスン、プライベートレッスン、講師養成講座 等

のお問い合わせ、お申込みはこちらから

★★★ クリック

 

名古屋のモデルスクール

ウォーキングスクール

コンテスト対策レッスン

 

エクラインターナショナル