2018 ミス・ユニバース・ジャパン愛知大会最終選考会♪ | ECLAT INTERNATIONAL(エクラインターナショナル)★名古屋のウォーキングスクール・モデルスクール・ミスコン対策★

ECLAT INTERNATIONAL(エクラインターナショナル)★名古屋のウォーキングスクール・モデルスクール・ミスコン対策★

元ファッションモデルのモデルプロデューサーが教える名古屋市のウォーキングスクール、モデルスクール。各コンテスト対策も承ります。
プロ限定エンタメアカデミー Eclat Entertainment Academy(エクラエンターテインメントアカデミー)代表

2017年10月18日
2018 ミス・ユニバース・ジャパン愛知大会
 
いよいよこの日がやって参りました。
 
 
東急ホテルで開催されるMUJ愛知大会は毎年とても華やかで盛大なパーティー形式。
今年も約400名の方がご参加下さいましたキラキラ
 
 
約1ヶ月半のビューティーキャンプを経て、内面も外見も美く磨き上がられた19名のコンテスタント達。
 
ミス・ユニバース・ジャパンに求められるのは
知性・感性・人間性・誠実さ・自信など・・・。
 
積極的に社会貢献をしたい、という社会性を備えた”オピニオンリーダー”になれるかどうかも重要なポイントなのです。
 
最終選考会ではその選考基準に沿って、自分の魅力や自分の想いをステージで表現しなくてはなりません!
 
MUJ愛知大会は、審査員の皆様だけではなく、ご来場のお客様全てに1票の投票権がございます。
専門的な分野に加えて、幅広い皆様に愛され支持される愛知代表が決まるのです。
 
 
オープニングキラキラ
Tシャツとショートパンツで登場。
 
 
{BC3D52B8-49DD-4274-BDF7-F709886C6102}
 
 
登場した瞬間、色々な想いが込み上げてきました・・・。
 
いちいち、泣ける泣
歳とって涙腺が弱くなっ証拠(笑)汗2
 
 
そして、MUJ愛知大会主催、ティースタイル株式会社の都築多佳恵代表のご挨拶。
ここでもウルウル・・・汗2
 
大村愛知県知事からもお言葉を頂きました。
 
 
 
{8B5FB390-55A0-4908-A0EA-765137F5C178}
 
 
 
その後は水着でのウォーキングとスピーチに移ります。
 
 
この日のヘアメイクもマリエ様ハート
 
美意識もプロ意識も、真の美しさも・・・
心から尊敬している長谷川清美先生のご指示の元、
超プロフェッショナルなマリエの皆様によるヘアメイクはコンテスタント達の魅力を最大限に引き出して下さるのです!!

 
 
{C74B70EB-F271-45E4-B1C5-B9E8D15C1E53}
 
 
水着ウォーキングと自己PRのスピーチ。
 
皆、本番に強いハート
ウォーキングもポージングも堂々としていて、
何よりステージを楽しんでいるのが伝わりました!!
 
スピーチも素晴らしく、ステージ真正面、会場の一番後ろで一緒に見守っていた、スピーチレッスン担当の佐藤まみ先生とウルウル汗2
 
 
この時点で会場の皆様から投票をして頂き、ファイナリストが決定します。
 
 
 
そして最後はイブニングドレスで登場キラキラ。
ここでファイナリストの発表になります。
 
 
{33ADCB66-8A7D-4F57-B2C4-A463CA67C14F}
 
 
ファイナリストは写真左から
 
山本有里奈
後藤優里
松岡由佳
都築千穂
本山奈菜子
高木花
渡邉萌奈美
加藤遥香
池岡星香
平澤愛梨
下團優花里
 
 
この11名のファイナリストは、審査員の皆様からのご質問に答える質疑応答の審査に進みます。
 
 
この質疑応答で、ファイナリスト達の人間性や知性がわかります。
 
今回もバラエティーに富んだご質問の数々でしたが、皆とても堂々と、そしてハキハキと答えていて頼もしく感じましたキラキラ
 
特に印象深かったのは・・・
ジャズシンガーのケイコリー様から「歌で世界中の皆様を癒してください」とオーダーされた都築千穂ちゃん。
 
”えー!!”
っとドキドキしてしまった私の心配はなんのその(笑)
千穂ちゃんはミュージカルアニーの1フレーズを見事に歌い上げて、会場からも大歓声が上がりましたハート
 
 
 
MUJ愛知大会には、毎年、歴代のMUJ愛知代表や各県の代表達が集まります。
それはそれは、素晴らしい美オーラキラキラ
 
 
{4CCC9560-C3F1-40E9-8D08-5541A8624E6D}
 
 
2017 ミス・ユニバース・ジャパンの阿部桃子さんもお越しくださいましたハート
 
 
{C6A8A968-7531-44B5-AEC8-D330A8BF2384}
 
 
さすがの美しさ好ハート
美しさの中に、内面から溢れ出る優しさや可愛らしさも伝わります。
とても素敵な女性!!
 
世界大会でのご活躍を期待しております!!
 
 
 
そして審査を待つ間、スペシャルゲスト ソプラノ歌手の鈴木慶江さんによる素晴らしい歌のご披露もありましたキラキラ
 
MUJ愛知大会はゲストが素晴らしいのも特徴です。
本年度の愛知大会も、慶江さんによる麗しい歌声で、まるでコンサートに来たかのような充実感でしたハート
ありがとうございました!
 
 
 
そしていよいよ結果発表・・・ドキドキ
 
今年初のSNS賞
 
{8A76BEDC-6260-435A-B934-2E8B5D78BD5E}

 

後藤優里ちゃんキラキラ

 

透明感のある美しい白肌とナチュラルな笑顔が魅力的な優里ちゃん。

レッスンに真摯に向き合う美しい姿に、ポテンシャルの高さを感じておりましたハート

おめでとうございます!!

 

 

 

ビューティーキャンプ賞は

 
{81667E54-AFE4-4F6C-84AC-E8FC9352D8D6}
 
渡邉萌奈美ちゃんキラキラ
 
日本人離れした抜群のプロモーションと存在感。
そしてとても謙虚な内面の美しさ。
この先、グローバルにご活躍される美しさの持ち主だと確信しておりますハート
おめでとうございます!!
 
 
 
審査員特別賞はお2人キラキラ
 
{18AD7C84-23D0-4FCF-AC8D-16802CD24C2F}
 
 
山本有里奈ちゃん
松岡由佳ちゃん
 
イマドキのオシャレなモデルさん・・・
というイメージの有里奈ちゃんですが、
その美しい魅力に加えて、謙虚さや真面目な心、周りを立てる大人の女性としての気遣いを感じる素敵な女性ですハート
有里奈ちゃん、おめでとう!
 
超正統派美女の由佳ちゃんは、その美しい美貌と純粋な内面がとても魅力的キラキラ
とてもお若いので、これから色々な経験や学びを経て、更に美しくなられると確信できる女性ですハート
きっと色々な道でご活躍されるのだろうな・・・と感じております。
由佳ちゃん、おめでとう!
 
 
そして・・・準グランプリの発表!!
 
こちらも今年はお2人でしたキラキラ
 
{FB5BBC93-5B31-4950-A2B9-F1CC038EFAAA}
 
 
本山奈菜子ちゃん
池岡星香ちゃん
 
 
奈菜子ちゃんは昨年の準グランプリに引き続き、今年も準グランプリに輝きましたキラキラ
もちろん・・・
準グランプりを授賞されても「悔しさ」がこみあげてきているだろうと思います。
でも、昨年の準グランプリと本年度の準グランプリでは全く違います!
それは、周りがどうの・・・ではなく、
奈菜子ちゃんご自身がご成長されたからハート
 
奈菜子ちゃんは、ゆっくりですがあは
確実に技術を習得できる方だと確信しておりますハート
また一緒に楽しくウォーキングレッスンを出来る日を楽しみにしてるね!
準グランプリ、おめでとうございます♪
 
 
 
池岡星香ちゃんは、既にタレントとしてご活躍されている美しい女性ペア♡
彼女のウォーキングはビューティーキャンプ初日から素晴らしく、お若いのに大人の女性としての上品な色気を感じさせてくれましたキラキラ
色々なプレッシャーなどもあったと思いますが、本番のステージはとても美しく輝いていらっしゃいました。
これから益々のご活躍、間違いなしハート
準グランプリ、おめでとうございます♪
 
 
そして・・・
2018 ミス・ユニバース・ジャパン愛知代表に輝いたのは・・・
 
都築千穂さんハート
 
おめでとうございますハートハートはーとペア♡
 
 
{D49FEC95-084D-4126-AD20-2E458DDF8E2B}
 
{890DCCA4-F208-4816-8298-4E38891F72A4}
 
{F03E4053-1A90-4611-8C98-741EDCD1ED9F}
 
 
都築千穂ちゃんは、昨年度のセミファイナリスト。
そして本年度、見事グランプリに輝きましたキラキラキラキラキラキラ
 
昨年の少し幼い印象から比べると、ぐっと大人っぽく美しくご成長された千穂ちゃん。
 
知的で上品、とても清潔感があり、誰からも愛される好感度の高い女性ですハート
しかも、内面の芯の強さや利発な言動も素晴らしく、
ビューティーキャンプでは自ら率先してリーダー的役割をして下さいました。
 
色々な葛藤や悩みもあったと思います。
 
でも、彼女の「必ず愛知代表になるんだ!!」という熱い想いが美しいオーラとなり、
皆様に伝わったからこその結果なのだと思いましたキラキラ
 
 
 
{4F9DD0D1-00AA-4177-8AF4-6E76BD8284E4}
 
{A969DB70-4E1B-461A-8D82-6147B151A078}
 
 
千穂ちゃん、本当におめでとう!!
そして、ここからがまた新しいスタートですね。
 
日本大会に向けて、そして世界大会に向けて
更に磨きをかけて欲しいと思いますハートハートハート
 
 
千穂ちゃん
そしてコンテスタントのみんな
 
私はこれからもずっとずっと応援していますハート
 
 
 
今年もビューティーキャンプ講師を務めさせて頂き、
MUJ愛知大会主催のティースタイル株式会社代表、都築多佳恵さん
事務局の皆様
そしてスポンサーの皆様
に心から感謝申し上げます。
 
また来年度も講師を務める事ができるよう、知識と技術と指導力を磨いて参りますキラキラ
 
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
モデルレッスン、コンテスト対策レッスン、プライベートレッスン、講師養成講座 等
のお問い合わせ、お申込みはこちらから
  
 
美スタイル・ウォーキングレッスン(グループレッスン)10月度
★★★ クリック
 
 
名古屋のモデルスクール
ウォーキングスクール
コンテスト対策レッスン