これはオススメ♡美髪を作ってくれるブラシ♡ | 毛受貴代美Blog【美GAKU®︎】★名古屋のウォーキングレッスン・モデルレッスン・ミスコン対策・マナーレッスン★

毛受貴代美Blog【美GAKU®︎】★名古屋のウォーキングレッスン・モデルレッスン・ミスコン対策・マナーレッスン★

内面と外面の美しさを総合的に学び、真に輝く美しきリーダーを育成する【美GAKU®︎】主宰。
ウォーキングレッスン、マナーレッスン、モデル育成、コンテスタント育成、社員研修を運営する【ECLAT INTERNATIONAL】代表。

月1の美容院♪
 
気付けば腰に届きそうなぐらい伸びたロングヘア。
今日は思い切って15センチぐらいカット!
 
思い切った割には、見た目の印象が全然変わらないので子供達からも気づかれず・・・あはv
 
理想は美しいスーパーロングヘアなので、お手入れをしっかりしながらまた伸ばしていきたいと思います嬉しい
 
 
美しい髪・・・
と言う事で、オススメのブラシはこちら♡
 
 
{1E0A4E80-2413-41A9-8A6D-2D2436E7C9F5}
 
{9A645FDE-1E88-4E53-A8C7-9DDE6056DA80}
 
 
いつも美容師さんが使っているこのブラシがとても気になっていたので、今日購入してきました。
 
タングルティーザーというブラシなのですが、これ本当に良いですよ!
 
髪のもつれをサラっと解きほぐしてくれるし、ブラッシングすると地肌も気持ち良いし、髪がサラサラになります♪
 
ロングヘアで根元くせ毛、乾燥しやすい髪質の私は、少しのダメージで髪がもつれたりしてしまうのですが、このブラシだとスルスルーーーって感じ。
 
細くてからまりやすい髪質の方やお子様にもオススメです嬉しい
 
 
 
 
名古屋のモデルスクール
ウォーキングスクール
コンテスト対策レッスン