2017 ミス・ユニバース・ジャパン愛知大会 | ECLAT INTERNATIONAL(エクラインターナショナル)★名古屋のウォーキングスクール・モデルスクール・ミスコン対策★

ECLAT INTERNATIONAL(エクラインターナショナル)★名古屋のウォーキングスクール・モデルスクール・ミスコン対策★

元ファッションモデルのモデルプロデューサーが教える名古屋市のウォーキングスクール、モデルスクール。各コンテスト対策も承ります。
プロ限定エンタメアカデミー Eclat Entertainment Academy(エクラエンターテインメントアカデミー)代表

今年も素晴らしい大会でした
2017 ミス・ユニバース・ジャパン愛知大会
 
大会Tシャツ+ショートパンツでの登場。
エントリー№と名前、そして一言の自己PR。
 
皆さまにウォーキングを披露する初めての瞬間。
私もドキドキでした。


{496F6CF2-42CA-4233-B240-8187BDD7804C}


 
そして、水着でのウォーキング。
自己PR。
 
皆素晴らしいウォーキングとポージング!
感動して泣きそうでしたが、我慢我慢・・・。
 
 
{2871B745-AAC9-48D0-A549-66F9629591AC}

 

 

ここで、ご来場の方の投票も始まり、セミファイナリストからファイナリストが決定いたします。

 

 

 

その後はファイナリスト達によるドレスウォーキング。そして質疑応答。

 

 

{E6329675-9F96-467C-A25C-88CCA3C06A0F}

 

 

ドレスウォーキングもエレガントで美しく、

そして審査員の皆様からの難しい質問にも(笑)、言葉を詰まらせる事もなく、エレガントに応答していました♡

 

 

今年の結果は・・・

 

 

{695EC84C-3F2A-45FB-9F95-A2C644E23E2B}

 

2017 ミス・ユニバース・ジャパン愛知代表に輝いたのは牧野美来さん王冠

大学2年生の20歳!

 

おめでとうございますきらきら

 

 

{FBEE7E38-2366-4750-AA12-3A7053660373}

 

美来ちゃんは昨年度の2位からの、今年の代表獲得!!
 

 

{10953E73-E053-45A0-A2AE-706C7F866124}

 

ウォーキングやポージングにも安定感があり、常に堂々とした美しい笑顔で素晴らしいステージパフォーマンスを見せてくれました!!!
昨年より確実の大人の女性としての美しさと強さが増していますハート

でも、まだあどけない雰囲気もまた彼女の魅力なのかもしれませんハート

今後、益々磨きをかけ、日本大会では「愛知から世界へ」を是非叶えて頂きたいと思っていますし、期待しています!!

これからもずっとずっと見守っているので、頑張ってね♪

 

 

 

そして、第二位は・・・

 

{1664F2C0-1A94-470E-914F-69FF2BDB632B}

 

本山奈菜子さん王冠

大学1年生の19歳

 

彼女はウォーキング初心者でしたので、最初はどうなる事かと思っていましたが(笑)、

私のプレッシャーにも負けず、最後までやり切ってくれました!!

厳しいレッスンでも弱音を吐くことがなく、いつも笑顔ハート

しっかりくらいついてくる強さは、この可憐な笑顔からは想像もできませんでしたが、見事2位に輝きましたねきらきら

本当におめでとう!!!!

 

 

第三位は・・・

 

{7731F140-0A06-4CAD-859E-3CFB7F1A3250}

 

市橋礼衣さん王冠

大学4年生の21歳

 

彼女はダンスの日本代表として世界大会に出場した経験を持っているだけあって、ウォーキングもポージングも魅せ方も本当に素晴らしかったですきらきら

ウォーキングレッスンでも彼女に対する注意点などはいつも特になく、より良くするには・・・という観点からの質の高いレッスンが出来ましたハート

世界に通じる美、強さ、パフォーマンス

トータルバランスの良さを感じていますので、今後のご活躍を楽しみにしています!!!

 

 

 

審査委員特別賞は・・・

 

{71394080-D590-471E-9C21-977A11A82ABF}

 

モデルの槙田恭子さん(左)

大学3年生の一木結女さん(右)

 

恭子ちゃんも結女ちゃんも、私にとって2年目の子たちハート

もちろん、どのセミファイナリスト達にも平等にレッスン致しますが、2年目、3年目の子達には正直思い入れもありますきらきら

 

今回、審査委員特別賞に輝いたのは当然の結果だと思っています。

もちろん№1を目指していた彼女たちなので、色々な想いもあると思いますが、素晴らしい結果です!!!
ある意味、それぞれの個性が素晴らしく仕上がっている彼女たちハート

今後、夢を目標に変えて確実にカタチにしていけるのはこの2人なのだな・・・とも思っています。

 

これからも応援しているので、頑張ってね!!!
 

 

 

そして、今年は新しい賞も♪

ビューティーキャンプを頑張った「ビューティーキャンプ賞」

 

{C7F3B846-5C2E-4D81-BD13-2573EDE230F2}

 

小澤智美さん(手前)

上田麻未さん(奥)

 

この賞の受賞はBC講師として、私も納得です!

 

智美ちゃんはウォーキング講師を目指しているというだけあり、初日のレッスンから私も圧倒されるほどの素晴らしいウォーキングとポージングを見せてくれましたハート

それでも、その技術に奢ることなく、私の指導を真摯に受け止め、誰よりも美しいウォーキングを見せ続けてくれましたきらきら

これから、同じウォーキング講師仲間として色々ご一緒出来ると嬉しいな・・・なんて思っています!!!

 

麻未ちゃんは看護師。

そのご職業が納得の癒し系美女ですハート

彼女も私のウォーキングレッスン厳しさによく耐えてくれたセミファイナリストの1人!!
途中、何度も心が折れそうになった事と思います。

でも最後まで負けずに、確実に一歩一歩前進してくれましたきらきら

書いていて、思い出して、泣きそう・・・泣

こんなに素敵な女の子と出会えて、私は本当に幸せです!!!

 

 

 

{222DEE5B-164E-449A-BEFC-C92F02B02B8A}
 
{D5BF0332-E019-430C-B89F-860561BE018C}

 

コンテストですので、もちろん順位はつきます。

 

でも、これは人生全般に言える事ですが、物事の真実は球形。

こちらから見たら〇でも、あちらから見たら×になる。

 

どの〇も×も真実であり、

だから、真実は一つだけど、真実は無限なのです・・・。

 

 

私はセミファイナリスト全員に栄冠を差し上げたい気持ちでいます王冠王冠王冠

残念ながら体調不良で当日出場できなかったセミファイナリストもいましたが、もちろん彼女にも栄冠を差し上げたい王冠王冠王冠

 

 

 

{B6063581-971E-4722-9D9D-86B36404348D}
 
 
{651CFE6A-521F-4104-85A7-DAB5BEB8EEE0}


 

アフターパーティーでのスピーチでも話しましたが、今年は例年以上に厳しいレッスンをしました。

それはセミファイナリスト達が「出来なかった」からではなく、最初から最後まで「真剣にぶつかってきてくれたから」。

 

だから、私も妥協はできない、諦めない、最後まで厳しくいく・・・という気持ちを持ち続けることができました。

 

とても素直で強く美しい皆。

私の中の「ミス・ユニバースとは」という固定観念をくつがえしてくれた今年のセミファイナリスト達。

 

私も時代に沿った、新しい美のアイコン、オピニオンリーダーを育てる事が出来るよう、常にアップデートし、努力し続けて参りたいと思います。

 

 

今年も素晴らしい経験を積ませて頂きました。

 

改めて、

2017 ミス・ユニバース・ジャパン愛知大会 エリアエグゼクティブ 都築多佳恵さま

2017 ミス・ユニバース・ジャパン愛知大会事務局の皆様

特別協賛、オフィシャルスポンサー、オフィシャルサプライヤー、特別協力、オフィシャルサポーターの企業様

ビューティーキャンプの講師の皆様

いつもMUJ愛知大会を応援し、支えて下さる皆様

そして、今年のセミファイナリストの皆

心から感謝申し上げます。

 

 

さあ

私の2017 MUJ愛知大会は終わりました♡


気持ちを切り替えて・・・

私もまだまだ夢を追いかけるぞ!!!