ベストボディ・ジャパン2016名古屋大会 | ECLAT INTERNATIONAL(エクラインターナショナル)★名古屋のウォーキングスクール・モデルスクール・ミスコン対策★

ECLAT INTERNATIONAL(エクラインターナショナル)★名古屋のウォーキングスクール・モデルスクール・ミスコン対策★

元ファッションモデルのモデルプロデューサーが教える名古屋市のウォーキングスクール、モデルスクール。各コンテスト対策も承ります。
プロ限定エンタメアカデミー Eclat Entertainment Academy(エクラエンターテインメントアカデミー)代表

{7A0C1B40-24AE-4D25-8E89-B214747FD56F}



今回の名古屋大会には、1018名のエントリーがあり、その中から261名の選手が一次選考を通過し、このステージに立つのだそうです!


そして、私は今回3名の方からオファーを頂き、この大会に向けてのプライベートウォーキングレッスンをさせて頂きました 靴



そして、その結果・・・・ありがちなキラキラ


{3AD83999-EF0A-430D-970F-98DB6592E7E0}

ガールズクラス
第5位入賞!!



{C8D8E3C7-A886-410D-B4BF-998B84A336A8}

レディースクラス
第3位入賞!!



さやこちゃん、かおりちゃん
おめでとうございます!!!



あとの1名の方は残念ながら予選を通過することができませんでしたが、
素晴らしいウォーキングとポージングでしたハート
持ち味のクールビューティも光っていて、ステキでしたありがちなキラキラ





一つの目標に向かって、
自分と戦いながら、
磨きあげていく



その美しさを目の当たりに出来る大会でしたありがちなキラキラ


皆さま、素晴らしかったです!
お疲れさまでしたありがちなキラキラ



私も自分の目標に向かって更に気合が入りました~ハート
頑張りますハート 楽しみますハート



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


夏休み特別企画キッズレッスン
★★★   クリック