Blanc Le Billet☆ブランルビエでお花のプレゼント♡ | ECLAT INTERNATIONAL(エクラインターナショナル)★名古屋のウォーキングスクール・モデルスクール・ミスコン対策★

ECLAT INTERNATIONAL(エクラインターナショナル)★名古屋のウォーキングスクール・モデルスクール・ミスコン対策★

元ファッションモデルのモデルプロデューサーが教える名古屋市のウォーキングスクール、モデルスクール。各コンテスト対策も承ります。
プロ限定エンタメアカデミー Eclat Entertainment Academy(エクラエンターテインメントアカデミー)代表

今日は名古屋駅での仕事だったので、早めに家を出て高島屋をブラリオンプ 


”そろそろ春の洋服が色々欲しいな~”と思って、館内を回っていると私好みのお店を発見! 



Blanc Le Billet (ブランルビエ)



最近はとにかくシンプルで抜け感があるスタイルが好き。
でも、少し若めのカジュアルアイテムが多くなってしまっていたので、私の年齢にふさわしい、エレガントかつモードで気負わない”大人のカジュアル”な洋服を探していましたおんぷはーと 


目指すは高感度な大人の女性ハート

気になる洋服がたくさんありましまので、色々試着をさせて頂きましたニコ 

自撮りもさせて頂き、ありがとうございます


最近私が目が行くのは、ホワイトやグレー

スカートよりパンツ。


{BD679906-6131-416D-90DB-01925B274F77:01}





{EA585739-C077-4CE2-B9BB-56ECE4595CC8:01}


こちらのジャケットはウェスト部分にリボンがあってカッコイイのにフェミニン


どの洋服もシルプルなのに一捻りあるデザイン。

どれも好みで迷ってしまいましたが、今年流行りのガウチョパンツやサマーニット、テロっとした素材のトップスなどを購入


{559D856A-83CF-48AA-9B09-3463D7B49F58:01}

{197153EF-1C61-46A2-B10C-4D1A06E77019:01}


リラックスして着られるのに、きちんと感があるのは嬉しいですね。


40代、自分のマインドにあった物や事を知り、そして選んでいける大人の女性を目指したいと思いますハート



店内にはこんな素敵なフラワーアレンジが


{8E07FCE0-3733-456E-85E7-5B28B28C1753:01}


色味を抑えているのにこの華やかさ
とてもオシャレなアレンジメントで見惚れてしまいました・・・キラキラ*


そしてお買い物をしたので、お花をプレゼントして頂きました


{74EEDFAE-B5A6-4065-B29A-84FA85CED905:01}


そしてノベルティーでパスポートケースも


{A99BE0B2-9C74-4037-9EEB-EDD2EEC18A26:01}


ありがとうございますビックリマーク


このお花のプレゼントは昨日、そして今日のみだそうです。


{C12D7D70-8B3C-4C50-ABCD-2D14E18B0AE7:01}


ついてる~


JR名古屋高島屋はこの後午後8時まで営業していますので、お近くにお越しの際は是非おんぷ


ファッションって気持ちを高めてくれたり、頑張るエネルギーになったり、生きる喜びにつながったりしますね好
モデルスクールの生徒たちにも、この”ファッションの役割を伝える者”としての使命をしっかり伝えて行きたいと思いました靴


さて、良いお買い物もできましたし、スタバでブレイクも出来たし、これから仕事頑張ってきまーすハート ハート。