第63回ミス・ユニバース♪ | ECLAT INTERNATIONAL(エクラインターナショナル)★名古屋のウォーキングスクール・モデルスクール・ミスコン対策★

ECLAT INTERNATIONAL(エクラインターナショナル)★名古屋のウォーキングスクール・モデルスクール・ミスコン対策★

元ファッションモデルのモデルプロデューサーが教える名古屋市のウォーキングスクール、モデルスクール。各コンテスト対策も承ります。
プロ限定エンタメアカデミー Eclat Entertainment Academy(エクラエンターテインメントアカデミー)代表


第63回ミス・ユニバース
コロンビア代表のパウリーナ・ベガ(Paulina Vega)さんに決定しましたね きらきら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150127-00010002-afpbbnewsv-int



私はミス・ユニバース・ジャパン愛知大会のビューティーキャンプ講師を3年間務めさせて頂いておりますが、

あと20歳若かったら挑戦したーいビックリマーク(ダブル)

なんて思います(身の程知らずまったり


若い彼女たちがミスユニバースに応募し、
厳しいビューティーキャンプを通じて、
美しくそして逞しく成長していく姿には目をみはる物があります。

外見が美しく磨かれていくのはもちろん、
きっと生まれて初めてこんなにも真剣に向き合う”自分自身”との戦い。

その中での内面的な成長は、見ていて感動を覚えます。


”真剣”に勝る美はない
”覚悟”に勝る美はない


ビューティーキャンプ講師を通じて、私自身それに気づかせて頂きましたおんぷキラキラ


その内面の美を外見で表現する方法を伝えるのが私の役目。

外見の美は内面の美そのものであり、
だから姿勢や仕草、立ち振る舞い、歩き方はとてもとても大切なのですビックリマーク(ダブル)



この度、一般女性向けのウォーキングレッスンの開催も決定いたしましたパンプス

美しくなりたい女性は是非是非ご参加下さい♡」

気持ちまでHAPPYになれる楽しいレッスンです好

{0E9D2F84-A717-48C9-A90A-EEF340103430:01}



詳細はこちら (←クリックLOVE




お申込みは以下のフォームからお願い致します音符

Gratia Eclat美スタイル・ウォーキングレッスンお申込みフォーム (←クリックLOVE


皆さまのご参加を心よりお待ちしておりますハート