お誘いが重なる日
メールが重なる日
電話が重なる日
デートが重なる日
重なる時は かぶりまくり、
無い日は徹底して無い。

日中シッター先のお子様の音楽発表会で、ちょっと体調不良な中 頑張って参加し、立派に演奏しましたキラキラ

レッスンは お休みして おうちで静かに過ごしましたが、何だか親心が沸き 感動しました。
思わず写メを撮り 後ほど お母様に差し上げました。
大変 喜んで頂いて、私も嬉しかったです。
私も将来 バイオリンかピアノは習わせたいなと思いました。

話はかわり
先日 彼女ができた弟分から電話があって、彼女とは付き合うの辞めたとのこと。
思わず〔正直ホッとした〕と言ってしまい、もちろん悪口なつもりではないけど…あまりいい感じしなかった事も…ありのままに告げました。

紛れも無く、さげまんでしたから…申し訳ないけど、別れてくれ安堵しました。

大事な人には やっぱり素敵な人に出会って、ちゃんと選んでほしいものです。
東京の親友が最近婚約しました。いよいよ…来年 結婚です。
私がくっつけた2人です。
おかげ様でニコニコこの上ない感動感激で、今 毎日ハッピーです。

だから 私のまわり みんなに相手を間違わず本物の幸せを掴んでほしいです。
妹も 仲間も 男友達も、仕事の人も~みんな 幸せになーれドキドキキラキラ

私の幸せは 大事な人達の幸せだし
私が幸せだと 周りも幸せなんです。
ハッピースパイラル 巡りめぐってくださいな音符