東京に戻ってからも調子悪いPC。プリンターも使えず仕事にも、かなり支障が↓(T_T)しばらく手書きやfaxや電話などアナログのみになりそう!

話は変わり、何か妹が気になるけどほってたら、甥っ子が再熱らしい…可哀相にあせる
前回治りきれなかったのだろうねあせるごめんよぉ。。

あー、あと一週間でも残ってあげれば良かったー。
また来週には実家に帰るみたいだけど…やっぱ小さい赤ちゃんには移動は負担大かも知れないよねあせる

帰らずにすめばいいのだけど…妹は親想いだから…きっと行くよね。引越し手伝いたいよね。
でも!姉的には中止が必要に感じるよ。
大人でも疲れるのだし…親より、我が子や自分の家族優先を願うぜー。
親戚もいるし!

甥っ子の具合が一番と思う。元気だとしても、埃や環境が気になるし。
妹が医療人だから安心信頼できるからイイものの…やはり可愛いチビたんが心配な私。
どちらかと言うと、妹や旦那君には、家族水入らず ゆったり過ごして欲しいものです。

私は自分の家庭がないから、家族があるって事に貴重さや、ありがたみを感じて、余計そう思ってしまいます。

私なら実家より我が家族だなぁ、多分。
実家は、たまに、くらいがいーのさ。(笑)
てか☆実家行くなら ディズニーおいでよビックリマークみたいな(笑)

あ、言いたい放題ゴメンね。。。(〃_ _)σ妹ちゃんあせる
ガンバレビックリマーク無理すんなビックリマーク必要なら遠慮なく言ってねビックリマーク
今なら まだ時間作れるぞ。
これが本心なわけさ~o(^-^)o