3月…別れのシーズンでもありますね。

高校野球で甲子園が盛り上がる時期と

重なります。

卒業、

転勤

引っ越し…。

みなさんは何か心に残る別れはありましたか?

私はこの3月、色々な「わかれ」

がありました。

その度に、悲しいぐすんキモチになります。

でも、その人たちの、輝かしい未来の事を考えると、

こちらまでパワーをもらえるというか、

応援しようというキモチになりますキラキラ拍手





わたしがいつも走っている、

お気に入りの道です。

皆、それぞれの「道」があり、

人との出会いも、長い人生の

通過点」

偶然出逢えた、

とても貴重な一瞬なのですねキラキラ

別れがあれば、出会いもありますよね。

これからの出会いも、

大切にしていきたいと思いますラブラブ

今日の「デ・ア・イ」パー




近所を走っているときに会ったねこちゃん。

「そこは寝心地いいの?ネコチャン 」